Pe tite
スポンサーサイト
自分の居場所
私って何だろう
私の生きている意味って・・・
私の存在って・・・
時々自分を見失うことがあります。
自分が透明人間みたいに思えて・・・。

私の居場所を探してみました
DSCF1497-r.jpg


DSCF1498-r.jpg


DSCF1501-r.jpg


ちゃんとあった私の場所
なんだかほっとしました・・・(^_^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
