Pe tite
スポンサーサイト
高校野球
のんびりお盆を実家で過ごせたおかげで、今回は高校野球も見ることができました。
見始めると面白い!
早実と駒大苫小牧本当によい試合でした。
素晴らしい。
久しぶりにスポーツから感動をもらいました。

キラキラ光る汗
真剣なまなざし
そして・・・・涙
いいなあ青春
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今回の高校野球は青春を
振り返ってみたくなったいい試合でしたぁ~
一生懸命に過ごしたあの頃懐かしいなぁ~
もう1度青春出来たらいいなぁ~(^_^;)
2006/08/22(火) 21:05:18 | URL | 雪 [ 編集]
私はちょうど荒木君世代だったモンで・・・
蘇ったねーあの頃
そういえば同級生の男子より野球部の後輩との方が仲良かったなあとか
生徒会活動のこととか
一気によみがえるんだよねー記憶って
ずっと忘れていたのに
あの頃の友達が一杯頭の中に出てきたよー
2006/08/23(水) 08:14:07 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
