Pe tite
スポンサーサイト
ソフトバレーボール大会
とうとうやってきましたソフトバレーボール大会。
次女にとっては始めての公式試合です。
普段の練習時間のの半分ぐらいをソフトバレーに費やして練習してきましたが・・・なにせ、一ヶ月ちょっと。なかなか思うようにはいきません。
でも、前回の練習試合に比べると格段にバレーっぽくはなっていました。チームワークもなんとなくいい感じになったし・・・。
結果は予選敗退でしたが、次女にとってはものすごくいい経験になったと思います。
ソフトバレーは四年生までしか出られないため、もう来年はありません。明日からは、いよいよ本格的にバレーボールオンリーです。
痛いし、きついし・・・弱音を吐かずに頑張れるかなあ

そして三女もソフトバレーの試合にちょこっと出してもらいました。
3年生の子が手を傷めて、その代役です。
いっちょ前に、アンダーレシーブちゃんとやっていました。
すごいすごい。
バレーは、彼女の方がセンスあるかも・・・。

二人とも、試合に出て、なんだかすごく”やる気”になってます。
これからが楽しみね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
