Pe tite
スポンサーサイト
元気になあれ!
観賞用のミニパイナップルの花茎がのびてきました。
とっても綺麗な色です。

Tちゃん
あなたからいただいた小さな命が
こんなに成長したよー。
花が咲くのが楽しみね。
成長を楽しみながらTちゃんがその向こうにいるように感じて
いつも話しかけてます。

DSCF1074-r.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、すごい!
写真を見て感動してしまいました。
きれいな色ですね。
こんなふうに成長するのね~♪
我が家のミニパイナップルは、台風の日に流されてしまい
枯れちゃったけれど、
こうして、季夢さん家のミニパイナップルの
成長を見せていただけて感激です。

私の母に話したら、
その方は、とっても上手に育ててみえるのねって、
感心していました。*^^*

沖縄とは気温も違うし、育てるのすごく難しいと思うのに
さすが季夢さんですね♪

どうもありがとう。とってもうれしい気持ちになりました。
どんな花が咲くのか、楽しみですね。
2006/07/05(水) 01:47:22 | URL | としちゃん [ 編集]
お水を頻繁にあげなくていいから・・・・
一度、子どもがひっくり返して、ねっこからゴソッとでちゃったこともあったんだけど、それでもちゃんと復活してくれました。
また、さらに花茎のびてるよー・・・
これからどんな風になるのか、それも楽しみです。
2006/07/07(金) 13:03:04 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
