Pe tite
スポンサーサイト
花束
花束なんてもう何年ももらってない・・・
久しぶりに花束が届きました。
といっても、結婚式でだんなさまが頂いたものです。
一瞬「ブーケ持ってきたん???」とびっくりしましたが、新婚さんからの贈り物だそうです。
美しさにうっとり、いい香りにうっとり
やっぱりいいなあ、花束。
DSCF1056-r.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは
ブーケだったら、えらい事ですねw
花束ってやっぱ貰うと嬉しいかな?女性は。
今度、旦那さんにねだってみましょう!!
2006/06/27(火) 05:35:57 | URL | もときん [ 編集]
こんにちは
ココがあってよかった。ほっとしたぁ。
なくなってしまったら
ものすご寂しい(自分勝手でごめん)

綺麗やねぇ♪いい香りがしそう~
2006/06/27(火) 11:37:07 | URL | かもみーる [ 編集]
もときんさん
花束、もらうとうれしいですよ。
特に好きな香りの花はねー
その香りに包まれているだけでとっても幸せな気分になり、優しくなれたりするんです。
だから、ここ数日は優しいママだったりします(笑)

かもちゃん
みつけてくれてありがとう。
きっと見つけてくれると思ってました(笑)
自分勝手は私も同じ。
人には、「やめないで、休まないで」なんていいながら、・・・本当に気が引ける・・・・。

かもちゃんちのお庭は今、花盛りだろうなあ
あのお庭でお茶したいなあ・・・
2006/06/27(火) 13:07:14 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
