Pe tite
きっと何かのメッセージ
急遽「明日TDL行くか」だんなからのメール
まあ、ここ静岡からだと、日帰りがかろうじて可なのです。
部活や少年団でなかなか休みがそろわない我が家
めずらしく明日の土曜日は全員お休みで、しかも天気予報は曇り
「了解」あわてて持ち物を準備
帰ってきたちび二人にも準備をさせて、お風呂にいれ
「今日は早くご飯をたべて、八時には寝るんだよー」と急ぎ夕食を食べさせているときに長女が泣きながら帰宅。
怪我しちゃった・・・。
詳細は、彼女の名誉(?)のために割愛させていただいて・・・
結局救急病院に連れて行き、たいしたことはなかったのですが
急遽決まったTDL行きは数時間のうちに延期となりました。

日曜日には皆に予定が入っているという強行スケジュールでもあったしみんなも寝不足だったり疲れ気味でもあったから・・
きっと神様が「無理しちゃいけないよ」ってメッセージを送ってくれたのかもしれません。
(長女にはちょっときついメッセージでしたが)
いただいたパスポートの期限はまだもうしばらくあるから
またきっとチャンスは訪れることでしょう
楽しみは、先延ばしでもうれしいもので・・・すよね。
コメント
この記事へのコメント
怪我、だいじょうぶですか?
たいした事無と良いですが・・・
お大事にです

遊びに行くの、残念だねー
けど、家でゆっくりも、またいいかもですね
家で、なにか楽しい事をしてくださいねー

お大事に。
2006/06/25(日) 06:11:08 | URL | もときん [ 編集]
もときんさん
ありがとう。たいしたことないです。
部活は四、五日休むようにということですが、今日は試合の見学に行きました。
今は痛みよりも、見える部分に怪我をして、包帯を巻いていかなきゃいけない恥ずかしさに悩んでいます。
こちらも雨が降ってきて、午後からはみんなで本を読んだりしてのんびり過ごしています。
2006/06/25(日) 14:46:37 | URL | 季夢 [ 編集]
遊ぶときはベストの状態じゃないとね。
お楽しみ期間の延長ってことで。
雨の読書もいいでしょ。

かわいい包帯が発明されるといいのにね。
ま、しばらくの辛抱。
お大事に。
2006/06/25(日) 21:55:07 | URL | こみ [ 編集]
サインを見逃す事なく
受け止められる気持ちがえらい!
いづちゃんの怪我
1日でも早く良くなるといいね。
2006/06/26(月) 07:04:25 | URL | 雪 [ 編集]
こみさん
そうねー。子どもが小さい頃は、よくあったわー熱が出てドタキャン。
何事もタイミングが大事ですね。
体育が休めるのはうれしいけど、部活を休むのは嫌みたい。今日は夏の中体連の壮行会とかで、ユニフォーム来て、並ぶらしいの。
目立つだろうなぁあの包帯は・・・。

雪ちゃん
サイン・・・なのかしらねー
痛々しい傷も少しずつかさぶたになりつつあります。
まあ、若いから治りも早いねー
2006/06/26(月) 14:13:20 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
