Pe tite
スポンサーサイト
はまってます。
お友達のところで紹介されていて(やってみよう)と思ったのが豆乳ドリンク。豆乳=豆腐くさい・・・と思っていたんですがこれがなかなかいい感じ。
確かに多少の豆腐くささはありますが、メーカーによってもかなり差があることがわかりました。
現在色々のみ比べ中。
今のところ一番、豆腐くささがなくのみやすいのは紀文の調整豆乳(緑色)。(写真のは無調整豆乳ですが・・・。)
お友達に教えていただいたように、100パーセントジュースと半々で飲み始めましたが、慣れてくるとジュースは少なくしても全然平気。
お料理にももちろん使えます。
なんだか、身体の調子もとってもよくて、お肌も潤ってきた感じ???(気のせいかもしれませんが)
これなら続けられそう・・・。

DSCF1030-r.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、健康な飲み物、多いですね~
自分も健康を考えるようになりましたよ~
タバコも辞めたし~
トマトジュースも体にいいのかなぁ
2006/06/13(火) 17:56:19 | URL | もときん [ 編集]
すごい!
タバコ辞めたんですか?
うちの夫もかなりつらい思いをして、やめました。
もうかれこれ5年になるかな
今は、率先して喫煙席に座ります。

トマトジュース、はまった時期ありました。
嫌いって言う人多いけど、あの待ったり感が結構好きだったりします。
同居していて、畑があったころは、義父が作ったトマトをジューサーでのんでました・・・・。
おいしかったなぁ・・・。
2006/06/17(土) 21:37:40 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
