Pe tite
スポンサーサイト
卒業
二女が中学を三女が小学校を卒業しました。

ネットを始めたころはまだ赤ちゃんだった三女
こんなに大きくなりました
nozomi.jpg


そして二女
meg2.jpg
春からは高校生です。

卒業式
二女の中学の卒業式は・・・雪でした・
寒かった・・
寒くて式に集中できなかった(笑)
退場のとき
男の子が結構泣いてるのにびっくり!!
優しい男の子が多いとは聞いてましたが・・
しかし
うちの娘は笑顔で手を振って歩いてました。


三女の卒業式は   雨でした。

卒業証書授与のあと
卒業生は壇上に並んで かけあいの言葉 そして歌。

泣けたわ・・
ビデオにしっかり鼻をすする音が入ってました。


二人とも、この数年
ほんとに休みなしでいろんなことがんばってきたから

この春休みは
のんびりのんびり過ごしてほしいな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
