Pe tite
2010年もはや3ヶ月が過ぎ・・・
この春は、それぞれが進級するだけで特に我が家ではイベントはありません。
夫の辞令はまだなんともいえませんが・・・
大きな変化がありませんように・・・って感じです。
私のほうも、今のお仕事もう一年続けることになりました。
一年たってたくさんのことを学ばせていただいて
さらに、もう一年勉強できてとてもありがたいです。

子供のこと
まだまだわからない世界

でも、今の社会で
発達がゆっくりだと認められて
学校での生活が家での生活が、変わり過ごしやすくなるのであればいいなあ・・・・

まだまだ、厳しい社会です。

明日は次女のバスケの県選抜の集大成
遠征です。
他県のチームとの試合
どんなかなあ・・・
たぶんものすごく強いんだろうな
ものすごく立派な体育館
最初で最後かもしれないし
三女を連れて、2時間かけて応援にいこうと思います。

久しぶりの神戸だーーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
