Pe tite
スポンサーサイト
そして今週は・・・
次女の中学のクラスが学級閉鎖になりました。
元気で、家の中にいるのはたいくつみたい。
一日目のお昼してもう「さびしいよ」のメール
まだ金曜日まで3日もあるのにね。
うまくスケジュール作らないと無駄に日々を過ごしてしまうよ
勉強に時間はかけても、なかなか頭に入らない子なので心配です。
自主学習のコツをつかんでくれるといいんだけどね

今日、長女は無事修学旅行に出発しました。
バス&新幹線
感染のほうもまだまだ心配。
今日は、ライオンキングを見るそうです。
そろそろ始まるのかな・・・
関西はもう雨が降り出しました。
この4日間お天気があまりよくないようで
寒くならないといいけどな・・・。
楽しんできてほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
