Pe tite
スポンサーサイト
そして11月・・・
どんな更新の仕方なんや・・・
とお叱りを受けそうですが・・・

毎日仕事でパソコン触ってると、どうも家でまでやる気になれなくて
ハハハ言い訳言い訳

インフルエンザ
すごいことになっていますね。
この田舎も例外とはいえません。
三女のクラスは学級閉鎖が続きもう一週間になります。
その間、とっても元気な三女は、ただひたすら耐えております。
静かに毎日を暮らしております。
大好きなバスケの練習にも試合にもスーパーにも行けず
ただひたすら家でおとなしく過ごしています。
そのストレスのせいか・・・
だんだん機嫌がわるくなってきたような・・・
本当にかわいそうです。
あと少しの辛抱よ・・・といいながら、
どうなることやら
こんなことなら、みんなと一緒にインフルエンザになっといたほうがよかったかなとか・・・
でも、しんどいのはかわいそうだしね。

いつまで続くんでしょう。

来週から長女は修学旅行で東京に行く予定ですが
一クラスでも学級閉鎖になったら延期、もしくは中止になるそうです。
なんとか、なんとかいかせてあげたい。
高校生活唯一の楽しみみたいなものだから。

次女はバスケで県ジュニア(1年)選抜に選ばれて、
目標ができ、やる気になってきました。
前回のブログで楽しそうならいいや、みたいに書いていましたが
目標に向けて一生懸命がんばっている姿は、それはそれでまたかっこよかったりして。
選抜といっても、たぶん下から数えたほうが早い、微妙な感じ。
でも、彼女は努力家なので、彼女なりの成長をきっとみせてくれることでしょう。
怪我ともつきあいながらになるけど、がんばれ!!
そうそう、三姉妹の中でも一番成長が同年の子達に比べてゆっくりだった次女にも身長追いつかれてしまいました。
はぁっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
