Pe tite
スポンサーサイト
のんびりと・・・
新型インフルエンザの影響でわたしのところでも色々な影響を受けています。
長女の高校は休校になり、次女の中学総体は中止。
三女のミニバスの春の大会も中止となりました。
何も中止にしなくても・・・
と思いつつ、神戸、大阪のすばやい対応で、
感染拡大の勢いがおさまったのであれば
それはそれで成功なのでしょう。
このまま終息となればいいのですが・・・・。
まだまだ安心はできませんね。

おかげで、何か月ぶりの二連休です。
部屋の掃除して、お風呂の大掃除して、トイレの掃除して・・・
仕事してからやはり満足に家事できてないな・・・。
気になりつつ日々に追われていました。
週末帰ってきた夫は張り切ってお昼バーベキューの準備をしてくれました。

午後はのんびりと本でも読んで過ごすかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪

今朝は雨音で目が覚めました・・
学校も休校なんて
インフルエンザの影響は
子供達に大きいですね。。
めげずに頑張って!!

今週は久しぶりにままへいちゃんと
デートの約束があります。
また、みんなでお会い出来る日が
来るといいなぁ~と
思います♪
2009/05/24(日) 07:52:09 | URL | えみ [ 編集]
Re: タイトルなし
休校なのが高校生だけで助かりました。
小学生が一週間は、はっきりいって大変です。
(うちに限らずね。)
大阪や兵庫では保育園が休みになったところもあったとか。
みなさんどうされたんでしょう・・・・。
私の仕事の関係でも養護学校がお休みになり
保護者の方が困っていると聞きました。
一週間は長いですね。

ままへいちゃんとデート
いいですね
この間久しぶりに声を聞いたの。
彼女もがんばってるみたいね。
私もその中に入りたいわ・・・
2009/05/25(月) 16:15:20 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
