Pe tite
あわただしい毎日
毎日が本当にあっという間に過ぎて
なんだか時間がもったいないなぁなんて思う今日この頃です。
小中高・・・
学校三つは色々ときついな
役員さんは今回はどこにもかからなかったみたいで、とりあえずはちょっとほっとしてます。

次女の週三回のスイミングに三女の週三回のバスケ
陸上教室もあれば、婦人会行事もあるし
そうそう、祭もあったわ。
20090421165457


バスケも次女から三女に引き継がれ
相変わらず試合が頻繁に入ってます。
一応レギュラーに引っかかっているので応援にもいかなきゃね。
ということで、一週間びーーーーっしり予定が入ってます。
よく体がもつもんだ。
でも、楽しいからだねーきっと。

大黒柱はいないけど
みんながんばってまーす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
