Pe tite
スポンサーサイト
たった二年で・・・
せっかく地元に帰ってきたのにわずか二年でまただんなさまは転勤となりました。
今度は愛知県K市
転勤族ゆえいつかは・・・・と覚悟はしていたものの
やはりがっかりです。
やっと地元での生活にも慣れそれぞれが居場所を見つけ始めたというのに・・・。
予定通り、今回からはだんなさまの単身赴任となります。
店の規模も大きくなり今よりもさらに忙しくなりそうで、
一人暮らしはとても心配ですが
同じ境遇の人も多いので、慣れてもらうしかないですね。
(短期間の単身赴任は何度も経験しているし・・・)
荷物と一緒に今日旅立ちました。
来週には三女の始めての試合もあるので戻ってくる予定。
でも、仕事の関係でどうなるかはわかりませんが・・・・
いろいろ不安はあるけど、やるっきない!!
がんばります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです
お誕生日おめでとう
って言いに来たのだけれど
あらあら・・・また転勤とは・・・
しかも単身赴任。
でも、高速がつながって便利になったし、土日祭日は1,000円だし、ちょくちょく行き来はできそうかな?
2009/04/06(月) 10:32:55 | URL | ちづる [ 編集]
Re: ごぶさたです
ちづるさん
ごぶさたです。
お誕生日覚えていていただいてありがとう。

またまた転勤です。
せっかく地元に帰れたのにね
しかも大きな店なのでとても大変そうです。(今週からもう向こうに行ってるの)
体が心配です。
2時間はかからないみたいだし、なんとか行けるかな.
週末休みの時には戻ってくるみたいだし(この週末も戻ってくる予定)
お互い離れてるけどがんばろなーって感じです。
2009/04/08(水) 21:30:31 | URL | 季夢 [ 編集]
おひさしぶりです
おしごと 慣れて来たかなぁと・・思ったら
家庭の環境も かわってしまったね。。
お仕事が忙しいと、健康が一番気がかりになるねぇ。

同居とはいえ子供たちのことも一人では大変でしょう。
季夢ちゃんも体に気をつけてね!
2009/04/08(水) 23:41:15 | URL | tomato [ 編集]
Re: おひさしぶりです
とまちゃん
ひさしぶりー
とまちゃんは元気ですか?
また新学期忙しく毎日を過ごしているんだろうな

お仕事始めて三週間
だいぶなじんではきましたよ。
でも、難しいこともいっぱいです。
なかなか覚えられないねー
でもがんばってます。
小学生未満の子供たちがいるから・・・・
直接遊んだりはしないんだけど
見ていても笑顔になれます。
女の職場・・・だけどいい感じだよー

仕事が主にPCなので
家に帰ってももう向き合う気力がなくて(笑)
久しぶりに立ち上げたらとまちゃんからのコメントでめっちゃうれしかったわ。
(といってもずいぶん前に書いてくれたんだね。ごめんね)
なかなか伺うことはできないけど
また近況報告しに来てもらえればうれしいです。
そういえば、だんながこの間福岡と沖縄に仕事で行ったよ。
ついていきたかったわ。
2009/04/21(火) 16:42:57 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
