Pe tite
スポンサーサイト
大阪遠征
次女はバスケの試合で今日は大阪遠征
普段の試合はお当番が車で送迎するのですが今回は大阪なので電車です。
しかも男女一緒なので子供だけで約30人
引率の当番保護者9名コーチ6名の大所帯
今回は私はお当番ではなかったのでお留守番でしたが
大変だったと思います。

ぐったり疲れて帰ってきました。
さすがに二時間近く電車にのって試合してそして帰ってくるんだもの
普段よりもさらにさらに疲れているはず
でも、いい試合ができて2戦2勝だったから
成果もあったかな。
どんどんパワーアップしているうちのチーム・・・
現在練習は週3回
合間合間に試合も入り、どっぷりバスケ生活になってしまいました。
いいのかなあ、こんなで・・・
20日からとびとびで3日間
今度は4年生以下の大会があります。
それにむけて、ちびちゃんたちも一生懸命練習しています。
うちの三女も
おたふく風邪と下痢でダウンした体力がいまいち戻ってないから
毎日なわとびして鍛えています。
なんとか・・・勝ちたいなあ
三女は3年生以下のチームで出場します。
3年2人 2年2人 1年3人 年長さん1人のチーム
バスケにもならないかもしれないけど
楽しんでくれるといいなあ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
