Pe tite
スポンサーサイト
師走です!
なんと更新が丸二ヵ月半ぶり
自分の中ではそれほどのブランクがあったとは思ってなくて
びっくりしてます。
なんだかキーボードも叩きにくくなってるわ

先日まで三女がおたふく風邪になり、約2週間
とってもおとなしくすごしていました。
その前二ヶ月ほどは実家の母が怪我をしまして
その介護というか、お手伝いというか下働きというか・・・
そんなこんなでとっても忙しい日々を実は送っておりました。
で、そのあいまにも次女は積極的に活動し
ほぼ毎週のように練習試合をこなし
間に陸上のほうもがんばりながら
ようやく先月末、メインであった公式試合を終えました。
この一年、ほんとうによくがんばりました。
これからは、自分たちの練習もしつつ後輩の指導にも当たります。
うちのチームは、一番うまかった五年生が転校し
ひきつぐ五年生がいません。
でも、四年生は、団員もどんどん増え、9人になりました。
入団した当時、10人だったうちの団も、いまは23人
大きくなりました。
それだけでも大きな成果。
そして、これからの時期
陸上部として駅伝大会にも出ます。
先日は県の駅伝大会小学生の部でうちのクラブチームは4位と大健闘。
1月には支部と市の駅伝大会もあるのでそれに向けても練習します。

で、私はというと、そんな子供たちの送り迎えと応援と
ビデオ撮影、そしてその後編集作業をしてみんなに配布・・・などしております。
そろそろ大掃除にもとりかからねば
年賀状なるものも作らなければ・・・・
いろいろやることは山積みですね。
あいかわらず。
でも、忘年会シーズン
楽しいランチ忘年会もいくつか計画中なので
上手に息抜きしながら、楽しみながら
過ごしていきたいと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
