Pe tite
ふくみ天平(てんびん)
滋賀にはバームクーヘンが有名なお店がありまして・・・
もちろんそのバームクーヘンはものすごくおいしいんだけど
私は同じお店のこのふくみ天平が大好きです。
最中と餡別々に包装されています。
「餡を最中種にはさんで直ぐお召し上がりください。おいしさの秘けつです」
とかかれてあります。
最中がパリパリというかサクサクというか・・・
とにかく食感が最高です。餡も甘すぎず求肥もはいってます。
機会があれば、ぜひお試しあれ
DSCF2019-s.jpg
コメント
この記事へのコメント
最中・・・
久しく食べておりません
たまにすご~~く食べたくなるよね♪
こんな時間だけど
食べたくなってきたーー
2008/09/18(木) 23:07:47 | URL | ままへい [ 編集]
ごめんね、レスしてなくて
季節はすっかり冬ですよ
お汁粉が恋しい季節になってきたね。
2008/12/03(水) 15:34:24 | URL | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
