Pe tite
スポンサーサイト
水泳大会
夏休みに入って立て続けに水泳大会がありました。
次女は六年生だから、最後の大会

ブロック、市、そして、県三つの大会に参加しました。
引越しの都合で、スイミングスクールも通ってはやめての繰り返しでした。
でも小さい頃から泳ぐのは大好き。
一年前地元に戻り、とりあえず、楽しく泳ぎたいとのことで普通のクラスで続けてきました。

友達の中には選手コースで素晴らしい記録をうち立てている子もいます。
今回その子とともにリレーに出て、おかげでブロックのメドレーと
市の200Mリレーでは、新記録を出すことができました。
なかよしの子達でチームを組めたのでチームワークでの勝利でもあるかな。

個人でも2位、3位と入賞できてすごく喜んでいます。
バスケのおかげで体力もだいぶついたみたい。
転校して一年
みんなと楽しそうにワイワイ騒いでいる娘を見て、
ちゃんと打ち解けられるようになって
この土地に根付いてこれたんだなぁと感じました。

4コース

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
