Pe tite
スポンサーサイト
ちょっぴり背のび
今日は地元の夏祭り
次女も六年生となり、お友達と行動することになりました。
夏祭り会場で、お友達と三人でいるところにばったり遭遇
みんな浴衣でなんだかとってもお姉さんに見えました。
手を振って去っていく後姿をみながら
なんだかなぁ
みんな・・・・私の元から巣立っていくなあ・・・・
なんてしみじみ感じていました。
DSCF1628-s.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
浴衣なんか着ちゃうと
ほ~んとおねえさんよね♪
可愛いね~♪

うちも近所のお祭には
友達同士で行ったよ。
向こうであっても
「おっ!」って手を上げられだけ。。
「いっしょに食べる?」って言ったら
「あっちに友達いるから。」だって!

それだけ友達といっしょのほうがいいって時期がきたんだなぁ・・・と
半分嬉しく
ちょっと寂しいよね~

ふふ。。。親心は複雑~だよね
2008/08/01(金) 17:26:24 | URL | ままへい [ 編集]
でしょ
めぐのお友達は背も高くて中学生に見える子が多いのよ
だから・・・・、色々心配さぁ
2008/08/07(木) 10:14:16 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
