Pe tite
スポンサーサイト
ライブ
静岡のラジオ局の記念イベントライブ
ゲストがnavy&ivoryこれは、行かねばね。
そういえば、ちゃんとしたホールで聞くのは初めてです。
今回はバックバンドもいてさらにパワーアップ
CDに入っていない曲も二曲歌ってくれて、またまた感動
何度聞いてもこの人たちの歌声は美しい

そして、もう一つの感動
福岡出身のアーティスト『風味堂』
CMで聞いたことあるなあ・・・程度の印象だったんですが
こちらがまたよかった。
navy&ivoryをしっとり聞いた後だけになおさら衝撃的でしたね。
ボーカル&ピアノ(キーボード)の渡くんが最高
ピアノはかなりの腕前ですね。声も色っぽい。
その上歌詞も気に入りました。

今回はだんな様と一緒に行ったのですが、彼もかなり気に入ったみたい。久々に楽しい夫婦の時間を過ごしました。

さっそくレンタルしてきたよん
DSCF0694-s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
