Pe tite
スポンサーサイト
よいお年を!!
29日から一泊二日で浜松のお友達が家族連れで遊びに来てくれました。
三年二年、そして、年長さんの三姉妹
そううちとおんなど三姉妹なんです。
六人集まるとにぎやかだよー
モクモクにいって、ボーリングしてカラオケ行って
とっても楽しい二日間でした。
この一年
引越しがあったこともあり
今年もやっぱり慌しい一年でした。
でも、そんな引越し生活もおそらくこれが最後
しばらくは落ち着けると思います。

冬休みの間にとんとん拍子でお仕事も決まり
また新しい生活のスタートとなりそうです。
子ども中心での規則正しい生活はできていたものの
自分のスケジュールはに関してはあまり規則正しくなかったので
その辺を修正して・・・・
来年の目標としようかな。

HPも閉めてしまい
ブログのほうもどんどん遠ざかってしまう一年でしたが
来年はもう少しちゃんとしたいと思っています。
パソコンに座りやすい環境にしないとね。
まずそこからかな。
これが次の目標。

色々やりたいことが浮かんできたぞ!!
あと二時間で新年です。

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
来年も充実した一年となりますように・・・
よいお年を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう^^
今年もよろしくネ~

忙しかったけど、大変やったけど
面白かったなぁ・・!
そんな風に年末に
お酒飲みながら
いえるような1年にしたいです。

もう少し自分磨きもしないと
モロこてこてのおばんに
仕上がってしまってますです(泣)
2008/01/06(日) 16:25:09 | URL | かもみーる [ 編集]
こてこての”おばん”じゃなくて”おばちゃん”ぐらいにしときましょ
いいやんいいやん
楽しければそれでOKよ。
何がなにやらわからんままにすぎていく一年がここんとこ多いです。
でも、それもOkよね。
今年もよろしくね
2008/01/09(水) 17:50:51 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
