Pe tite
スポンサーサイト
手は顔ほどに物を言う
今日は一ヶ月ぶりの美容院
このところスタイルはあまり変えていません。
でも、カラーがね
ほんとに気づくと生え際がやばいことになるんですわ。
年末でもあるし、冬休みを控え
今日は久しぶりにトリートメントもしてもらいました。
スチームのトリートメントでポサポサだった髪もなんだかつやつやさらさらに
うれしいな。

で、表題ですが・・・
美容院で大きな鏡の前に座る
これって・・・結構怖い(笑)
自分の姿がさらけ出されるんですね。
普段気づかないで気づくことがあったりして
姿勢とか表情とか、体の傾きとか細かいことも諸々
今回目に付いたのが手です。
なんかねー
手がすごく疲れてました。
とっても老けて見えました。
いけませんねぇ
今夜はたっぷりクリーム塗って
ネイルも塗りなおさないとね。
細かいとこまで気が回らない
年のせいにはしたくないね

20071214144151


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ~♪
もしかして
髪色くろくした・・・?
いいね~さらつやや~ん♪

美容院の鏡
うんうん、わかるぅぅぅ・・・
きっちり座りなおしたりして(笑)
2007/12/14(金) 22:28:31 | URL | ままへい [ 編集]
ごぶさたしました~

鏡、年々怖くなります。
一番こわいのは鏡で見えない部分なんだけどね。
しくしく・・・
手はアカギレだし、何か栄養が足りないのかなあ。
そんなはずはない体型。
2007/12/15(土) 00:59:17 | URL | こみ [ 編集]
かっこいぃ!
髪の毛のびたねぇ~
今は、私の方が短いかも。
髪型がとってもかっこいい♪

鏡の前 座るの私も苦手。
さらけ出されてしまうもんね~
手は秋から冬の紫外線でやはり
夏のように黒いです・・・
あぁ色尻。。もとい、色白になりたぁい(笑)
2007/12/17(月) 00:28:01 | URL | tomato [ 編集]
ままへいちゃん
染めたすぐ後は濃いんだけど
だんだん抜けてくるのよね
白いものが多いから・・・
姿勢も気になるよね
背筋伸ばして座ってたら
終わった後ものすごく肩こってたりして(笑)

こみさん
こんにちわ
鏡・・・・こみさんも怖いですか・・・・
うちのだんなさまは頭頂からの視線が恐いようです。普段はでかいから見下ろされることはないんだけど・・ね。
やはり乾燥は大敵ね
うちは二番目がかなり乾燥肌なのでクリーム選びにはものすごく時間かけてます。

とまちゃん
なんかね、ずっと髪が多くてそれが悩みだったのに、そうでもなくなってきたこの頃・・・・。髪型も悩みます。
であった頃のとまちゃんこんな感じだったよねー

自分と向かい合い長時間過ごす
普段ではないもんなぁ
冬は寒いのでメークも鏡台使わずちっこい鏡でやってるし(笑)
手は私も黒いよー
浜松の夏の日差しは手ごわかったわ
2007/12/17(月) 13:22:32 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
