Pe tite
スポンサーサイト
寒いときには・・・
前に住んでいたところに比べて
こっちは本当に寒い。
ファンヒーターをつけていてもちっともあたたまらない。
じっとしていたらどんどん体が冷えてくる

こんなときには・・・動くに限る
必死にいつもより力入れてそうじしてみた。
すると、
これがいい感じ
なんだそうか・・・
簡単なことだった(笑)

寒いからとついついこたつに入ってパソコンしたり
本を読んだり、家計簿つけたり・・・
こどもの問題集の添削したり・・・
寒さに耐えながら過ごす

そんなことの多い最近だったけど
とりあえず、体を一生懸命動かしてみれば
一石二鳥やん!

今年の年末は休日にも行事が多いから
あらためて大掃除の日は設定できないし
これから毎日少しずつ体を動かして綺麗にするか!!
12月の目標決まり!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冷え・・・
こちらは冷え込むでしょう(^_^;)
我が家も冷え冷えです。

でもでも…お掃除!日にちを考えると
うんうんとってもいいよねぇ~!

見習わなきゃ!!です(^_^;)
2007/12/06(木) 21:21:49 | URL | 雪 [ 編集]
雪ちゃん
一番効果的なのはやっぱり拭き掃除ね
雑巾がけ
かなりきつい。
でも、普段使わない筋肉が使えていい感じ。
小学生の頃のように廊下をダーーーーッて(笑)
これ二の腕に効くよ(爆)
2007/12/07(金) 10:54:23 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
