Pe tite
スポンサーサイト
閉鎖しました・・・
2000年9月1日にホームページをアップし7年
(後半はほとんど更新しませんでしたが・・・)
Thymetimeを閉鎖しました。
子育てしながら、寝不足になりながら毎日更新していたあの頃
友達ができる楽しさにウキウキしていたあの頃
言葉の刃に傷ついたり
重い相談に頭を悩ませたり
本当に色々あったなあ・・・・

でも、おかげで
一生の友と思える人と知り合うこともできました。
人との出逢いがどんどん広がってたくさんの方と色んな話をすることもできました。
遠くは九州まで会いにいったこともありました。(二回も(笑))
本当にいい経験をさせてもらいました。

ネットは続けていくつもりですが
プロバイダも変わり
いつまでも、あのまま置いておくのもなぁ・・・と思い
切りのいいところでいったん閉鎖を決心しました。
(というかbiglobe解約しちゃいました)

しばらくはこのブログだけが皆さんと私とを結ぶ細ーーーいパイプ
でも、"いつかもう一度 ちゃんと作りたい"その思いは消えていません。
そのときには必ずここでお知らせしますね。
(いつになるかは???ですが)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか・・・
思い切ったんだね
プロバイダ解約しちゃうと
消えちゃうよね。。。
私も消しちゃおうかなぁ・・・
今はメールも使ってないしね
とうか、迷惑メールだらけなの。。。

でも、せっかく作ったしなぁ・・・
とも思うもんね~
2007/12/03(月) 17:41:57 | URL | ままへい [ 編集]
思い切っちゃったよ
で、あとでちょっと後悔なんかしたりして・・・
まあ、バックアップはとってるんだけど
サイトがなくなっちゃったーーーー
ってね。

でも、biglobeってなんか一杯 メールくるよねー
それも嫌だったんだよね
でも、まだアドレス
色々使ってるから変更している最中
今月中にはなんとかしたいね。
2007/12/03(月) 20:50:15 | URL | 季夢 [ 編集]
歴史があるからもったいないけど、またいつでも作れるから・・・ね。

うちも開店休業中だから考えさせられたわ。。。(^-^;
2007/12/04(火) 02:26:24 | URL | ちづる [ 編集]
ちづるさん

歴史ね・・・
そう考えると
やっぱりなんとか続けたほうがよかったかなぁ。。。なんて振り返っちゃったりして
リニュオープン
できるといいけど・・・・
迷うところ
昨日
昔作ったものを見ていて
子どもたちの成長とか
旅の記録とか
たくさんの言葉とか
やっぱり宝物だなあって思いました。
そのときのその言葉、画像、思い
は、その瞬間だけのものだものね。
うん。
2007/12/04(火) 12:04:53 | URL | 季夢 [ 編集]
決めたんだねぇ
歴史・・・
ほんと出会いの場所だったから
寂しい気持ちもするけど…
「今」があるから…とっても感謝です。
また「いつか…」だねぇ(*^_^*)
2007/12/06(木) 21:19:42 | URL | 雪 [ 編集]
雪ちゃんやともちゃん
最初の頃に出会ってそれからは
ご近所ということもあり何度も出逢い
親交を深めてこれたね。
この出逢いも、Themitimeがあったから
でも・・・・
もうなくてもちゃんとつながっていられるかな・・・・そんな気持ちが生まれたのも確か。
私はたくさんの人と浅く広く・・・っていうのは苦手なので
もう充分・・・っていうのも正直な気持ちなんだ。

またいつか新しく始めることができたら
また違う自分と出会ってくれる新しい人もあるかな・・・なんて
そんな期待もこめて

子育て真っ最中のころからのこの七年は、試行錯誤だった。
少し落ち着いて
子どもを離れて
自分の世界がもてたらなあなんてね
2007/12/07(金) 10:59:51 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
