Pe tite
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
農家のレストラン
手作りバイキング「とんきい」
地元で生産されたものを使って母の味にこだわった手作り料理がたくさん並んでいました。
ランチ
大人1575円
こども(3歳-10歳)は年齢×100円
制限時間は1時間半
メニューは・・・
ミンチかつ、野菜巻きカツ、コロッケ、串カツ、ミニじゃがの丸あげにハンバーグ・・・といった子供の喜ぶ物をはじめ、ひじき、小松菜、春菊のあえもの、ねぎのぬた、なます、肉じゃが、レンコンの金平、刺身こんにゃく、きのこの天ぷら、おでん、温泉卵など和食。
酢豚にニラ炒め、肉団子、といった中華ものも
焼きそば、お好み焼き、きのこのパスタ
ハムも数種類、地元でとれたシャキシャキの生野菜、それを使ったサラダも数種類、自家製のおつけものもあり。
ごはんも、コシヒカリ、黒米、筍とわらびの炊き込みご飯と三種。
パンも数種類、ジャムは自家製。
その上、カレーにシチュー、スープにトン汁も。
一番おいしいと思ったのは、豚冷しゃぶ。ごまのたれがまたおいしかった~
たぶんもっと色々ありました。
飲み物は珈琲、紅茶、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶、ワインに焼酎(このアルコールは料金に含まれています)
デザートは・・・アイスクリームは4種
アンニンドウフ、クリームチーズ、焼きプリン、コーヒーゼリー
パウンドケーキにシフォンケーキ
すごいでしょー
小食の私でも「元は取った!」と思いました。
大満足のランチでした。


DSCF0298-s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手作りバイキングっていいなあ。
ぬたやなますなんて近頃じゃ「お袋の店」でもお目にかかれないもんね。
子供のころ嫌いだった山菜や煮つけが今は美味しくて仕方ないですよ。
やっぱ、日本人ですかね。
2006/03/20(月) 21:37:32 | URL | こみ [ 編集]
いいでしょいいでしょ
お袋の味も、ほんとにおいしかったの。
たくさんは食べられないけど、こんな風にちょこっとずつってすごくうれしい。
私も牛肉があまり食べられなくなってきた。
逆に春菊とか大好きになったし・・・
嗜好ってやっぱり変わるのね。
おいしいものを食べることって重要ね。
2006/03/21(火) 18:32:01 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。