Pe tite
スポンサーサイト
再会・・・
大学を出て一番最初に働いた会社の先輩に会ってきました。
結婚してもしばらく働いていたけれど、その後仕事をやめて・・・
何回か遊びに来てもらったけど・・・それ以来年賀状だけのおつきあいでした。
でも、今年の彼女の年賀状にうちの近くの営業所に転勤になったことが書いてあったのでさっそく連絡しました。

私はその人が大好きで・・・
OL時代はずっと一緒の時間が長くて、
同期の子達よりも仲が良かったかも???
先輩の結婚式の出し物の練習のためお泊りしたり・・・
旅行のときもいつも一緒でした。

十五年??もっと???でも、ちっとも変わってなくて
私の気持ちも当時のまんま・・・
お昼休みの一時間があっというまにすぎてしまいました。

この10年やはり確実に時は刻まれていたのですね・・・
私たちの後輩が出世して課長とか所長とかになってたりして・・・
女性の先輩も係長になられてたりして・・・
あのまま続けていたらなあ・・・なんて想像してしまいました。

「また一緒に飲んで語りましょうね!」再会の約束をしてきました。
また楽しみが増えたなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
