Pe tite
スポンサーサイト
上機嫌
次女と三女はもう一箇所のスイミングスクールの体験に行ってきました。
こちらは今年二十周年ということで、色々なイベントも企画されているようです。
スクールの内容は・・・
古くからあることもあって生徒数が、この間のところの倍以上
なんだかごちゃごちゃ感が否めません。
あちらの方が親切丁寧に教えてくれそうだなあ・・・というのが私の感想でしたが、子どもたちはこちらの方が気に入ったようでさっそく入会してきました。
九月から週二回
送迎つきなので、学校が始まって早々、忙しくなりそうです。

そして、長女は今日が始業式
なんだか緊張気味で、不安モードまるだしでしたが、行ってみたらすぐうちとけたようで・・・
気の合いそうなお友達も何人かいたようです。
「暗い子とか地味な子とか思われないように、一生懸命しゃべってがんばったんだよー」って言ってました。
そのおかげか、私たちがスイミングに行っている間にお友達がさっそく遊びに来てくれたようです
すごいなあ・・・。

色々と難しい年頃です
何もかもがうまくいくこともないでしょうが
まずはいいスタートだったようで、みんなご機嫌な一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
