Pe tite
スポンサーサイト
体験教室part1
落ち着いたらやりたい習い事№1はスイミング
だそうで、見学兼子どもたちは体験スクールに入りました。
次女は平泳ぎまで一応クリアしたのですがブランクもあり
また、「綺麗に泳げるまでていねいに」がモットーらしいこのスクールでは、クロールを手の指の先まで丁寧に指導してもらっていました。
(体験なんだからもう少し泳がせてくれてもいいのに・・・)
と、思っていましたが、習っている本人は
(きちんと教えてもらえてよかった)とのこと。
三女のほうは超初心者クラス。
幼稚園児と思われる小さな女の子と男の子と四人のクラス
小さいながらもちゃんと泳ぐおちびちゃんたちの中でマイペースでとっても楽しそうにレッスンを受けていました。

うちの近くには二箇所スイミングスクールがあり、今日行ったのは五年ほど前にできた比較的新しいところ
新しいだけあって、綺麗です。
次女のクラスも一クラス10人弱
手ごろでしょうか
こちらの魅力は家の前までスクールバスが来てくれること。
週二回の予定なので、バスで自分たちで行ってくれれば楽だなあ・・・
即決するつもりでしたが、
バスを利用すると一人当たり月1500円とのこと。二人で3000円???(名古屋の時にはお金かからなかったのにo( ̄^ ̄o)彡)
10分ほどの距離に3000円はちょっとね。
で、保留にしてきました。

もうひとつのほうも体験してみて、それから決めることにします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
