Pe tite
スポンサーサイト
心をこめて
自分の幼稚園の用事のことでいっぱいいっぱいで
卒園を迎えるのんのために何も準備ができていない。
ずっとそんな思いがあって

卒園式に"綺麗、かわいい"が好きなのんのためにコサージュを作りたい!と思いました。
(ピンクのお洋服着て~と言われても、ねえ(笑))
で、2時間ちょいかけて高速乗ってお友達のところに。
久しぶりの再会
おしゃべりしながら
手を動かしながら、教えてもらいながら
なんとか自分でコサージュ完成できました。
やったぁぁぁぁぁ

自分に余裕がなくて
毎日トゲトゲしてて
"ここらでちょっとひとやすみ"にはちょうどいい一日となりました。

いつも私にパワーをくれるYちゃんに感謝!!。
ありがとね。
私のために・・・
私用


のんのために・・・
2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても忙しそうですが
きっと過ぎてしまうと
大切な想い出のひとつになると思います♪

素敵なコサージュ。。
見せてもらえて良かった(*~~*)

2006/03/14(火) 17:43:52 | URL | えみ [ 編集]
まぁぁぁ素敵♪
コサージュも手作りできちゃうんですね~。
季夢さんは、本当になんでもできちゃうねっ。
尊敬です。

ちびは今日、お別れ会だったそうな。
『誰も泣いてくれなかったわ・・・』って
保育園のちびちゃん達、お別れなんてわからないよねっ(笑)
まっ、その分、卒園式でおかーさん、泣いてあげるから。
って言っておきました。
2006/03/14(火) 20:31:08 | URL | みはまま [ 編集]
えみちゃん
大切な想い出になるかなあ
なるといいなあ
役員やって、自然といろんな人と深くつきあうようになり
色んなものが見えてきて結構きついものがありました。
知らなきゃよかった・・・みたいな
目立ちたくなかったのに
結局やる人がいないばっかりにみんなの前で話すことも多く
すごく気疲れしたわ
なんて愚痴っちゃだめね。
コサージュ、見てくれてどうもありがとう

みはままちゃん
手取り足取り教えてもらってなんとかできました。
結構神経使いました(笑)
卒園式
やっぱり泣いちゃいました。
卒園児たちは舞台にならんでいるから子供の様子がとてもよく見えて・・・
のんボロボロなくんだもの・・・
年中さんでも一人すごく泣いてる子がいたわ
別れが惜しいのねー
みはままちゃんは卒園式いつかな?
2006/03/17(金) 10:18:06 | URL | 季夢 [ 編集]
こんにちは~。。
すっごいステキなコサージュですね・・うっとりします(^^)
おそろいなのがまた、ほんとにステキです。
のんちゃん、喜ばれたでしょうね。
2006/03/19(日) 12:46:32 | URL | ルル [ 編集]
ルルちゃんありがとう。
おそろいで作ったんだけど・・・
のんは、幼稚園で全員おそろいのものをつけるのでこれは入学式に回します。
卒園式当日まで、スーツで行けると思っていたのんちゃんです。
ここの幼稚園は全員体操服なのよん。
で、手作りサークルで作ったコサージュを子供たち全員がつけて式にのぞむんです。
なかなかそちらも可愛かったです。
2006/03/20(月) 17:11:12 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
