Pe tite
スポンサーサイト
ぼちぼちと・・・
行動範囲を広げ始めてます。
といっても、お買い物のスーパーをちょっと離れたところにしてみたり、
子どもたちのスイミングの下見に行ったり
担任の先生にご挨拶に行ったり
ご近所の昔のおなじみさんとおしゃべりしたり・・・
そんな程度ですけどね。
もう、引越しすることがないのでお稽古事も腰を落ち着けて取り組めそう。
何にするか・・迷い中。
でも、まずは学校になれないとね。

実は足を怪我してしまって私は毎日接骨院通い・・・・
情けなやー
早く治して、色んなところに行動範囲を広げたいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
接骨院!?と言っても骨折じゃないんですよね?
お大事にね。
2007/08/22(水) 21:59:00 | URL | ちづる [ 編集]
膝?足首?・・・くれぐれもお大事に!
暑さも厳しいので通院もしんどいね。
懐かしの時間と新しい時間のミックス
。。。お疲れが出ませんように。
2007/08/22(水) 22:34:15 | URL | 雪 [ 編集]
ちづるさん
こんにちわ!(^^)!
お元気ですか?
骨折ではなかったんですけど、足の親指を脱臼?かなり腫れて痛かったです。
今は、添え棒も取れてテーピングだけになりました。
雪ちゃん
足の親指なのよ。
親指だけグネッとまがって乗り上げちゃったのよ
どんくさいわねえ
ただ、接骨院はお向かいさんなの。
怪我したとき早朝だったんだけど近所のよしみですぐ見てもらえたのよ。
だから、通院もそれほど大変ではなくてね。!(^^)!今週中には卒業できそうです。
2007/08/23(木) 18:15:14 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
