Pe tite
みんな元気です
引っ越して五日が経ちました。
荷物の整理もだいぶ進み、なんとか新しい生活もスタート
まあ、色々ありますけど・・・
がんばってます。
とにかく暑い
滋賀ってこんなに暑かったっけ???
浜松ではほとんどエアコン知らずだったのに・・・
まあ、時期が時期ですからね
洗濯物がよく乾きます。それはうれしいな。

嬉しいことと、困ったこと戸惑うことが今のところ
半々ぐらいかなー
同居ですから(笑)

新しい小学校、中学校にも行ってきました。
まあ、いまいちかなぁ・・・っていうのが正直な感想だけど
まだまだわからないものね。
みんな元気でがんばってます。
コメント
この記事へのコメント
元気なんだね。
よかったよかった♪
後片付けも大変やろうけど
ぼちぼちいってね~
2007/08/12(日) 20:38:26 | URL | ままへい [ 編集]
暑さ厳しいねぇ~
でもご実家の方が暑いとは!
元気にみんなで賑やかに
過ごしているんだろうねぇ~。
急ぎ過ぎずに馴染んでゆかれてね♪
2007/08/12(日) 22:33:59 | URL | 雪 [ 編集]
色々と。。。
暑い中の片付けは
ちょっと大変ですねぇ~
お疲れが出ませんように。。

2007/08/12(日) 22:58:11 | URL | えみ [ 編集]
ままへいちゃん
雪ちゃん
えみちゃん
みんな書き込み(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○。
ぼちぼちやってます・・・
といいながらハプニング
足、怪我しちゃったりしてね
あーついてない。
なんかやる気なくなっちゃってます(;_;)
2007/08/17(金) 19:04:34 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
