Pe tite
スポンサーサイト
あれやこれや・・・
もう10日以上が経ってました(*_*)
この間長女は最後の中体連。
いい結果は出なかったけどベストを尽くしました。
本当にお疲れ様。あとは、勉強に集中してください。
そして三連休
台風が来たおかげで(せいで?)三女のソフトバレーの大会が中止になり、それならばと台風に向かって滋賀に戻り、滋賀の家の片づけをしてきました。
今の家にあるものを、あっちに入れるためにはかなり整理しないと。
二泊してなんとか片付きました。
ダイニングのリフォームも終わりに近づきいよいよだなあと感じてます。
DSCF0088-t.jpg

インディアカに行ったり、小学校の面談に行ったり美容院に行ったり・・・納涼祭などなど毎日のように出歩いています。
この時期はみなさんも忙しいでしょうね
ということで、こちらの片付けも実はなかなか進んでいなかったりして。
色んな手続きもあるし、買い物もあるし・・・ね

夏休みまであと四日
三女は明日、長女と次女はあさってお別れ会をしていただくそうです。
うれしいような、さびしいような複雑な気持ちみたいです。

そしてそして
明日はいよいよ次女の水泳大会 25m自由形に出場します。
今の精一杯の力を出してくれるといいなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハードスケジュール!
大丈夫かなぁ~?大忙しの様子で身もいくつかあると便利かも?な状態ですね。体は大丈夫かなぁ?娘さんたちも個々にとっても奮闘してて母としての目線も色々と見ておきたい事も多いものねぇ。沢山の思い出もそしてこれからの未来に繋げて・・・きっと季夢さん達家族ならプラスをドンドン積み上げていけると思うなぁ~。季節も夏本番を迎える所まできてるしねぇ~。夏バテしないようにご自愛下さいね。いつごろ滋賀に向けて旅立つのかなぁ?
2007/07/24(火) 22:22:25 | URL | 雪 [ 編集]
雪ちゃん
お元気?全然そちらにも伺えなくてごめんなさいね。
身体の方はいまのとこ大丈夫よ
荷物は8月4日に私たちは5日に引っ越します。
落ち着いたらまた遊びに行くね
2007/07/26(木) 21:53:22 | URL | 季夢 [ 編集]
新しいダイニング♪
キレイでいいなぁ~♪
かなりリフォームして
暮らしやすくなったんかなぁ・・・
いよいよ・・・って感じがするね。

もうすぐお引越し。
最後の追い込み頑張れー☆
2007/07/30(月) 14:07:45 | URL | ままへい [ 編集]
ままへいちゃん
旅行楽しかったでしょうねー
また、こちらが落ち着いたらゆっくり聞かせてもらうからね

いよいよ、いよいよです。
がんばるよ
2007/07/31(火) 07:58:20 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
