Pe tite
スポンサーサイト
復活
次女は先週末お医者様の許可も出て軽い運動から始められるようになりました。週末の試合はもちろん出られなかったけどベンチには入れてもらい一所懸命応援しました。
そして今週からは水泳部にも復活。
雨の降る中、昨日、今日
厳しい練習をこなしてきました。
うれしいことに水泳大会の登録にも間に合って大会にも出られることになりました。
なんとか間に合ってよかった♥
二週間も安静にしていたので体力も落ちてるみたいでタイムはまだまだよくないけど、やるきは満々
ベストをつくすんだぞ===

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次女ちゃん、よかったねー!
やっぱりすごいねー子供の回復力って!!
大人だったらこうは行かないよね。
水泳大会、間に合って本当におめでとう♪
ベストが尽くせるよう応援しています☆
2007/07/12(木) 21:23:53 | URL | としちゃん [ 編集]
としちゃん
ありがとう。
日ごろから鍛えているせいかしら
その後も全く痛がることもなく完治したみたい。
バレーも水泳もがんばってます。
いよいよ明日が水泳大会です。
お天気大丈夫かな?
2007/07/23(月) 23:10:43 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
