Pe tite
スポンサーサイト
そして・・・
次女が骨折してから二週間が経ちました。
お医者様の診断は全治3週間
でも、でも・・・・
本人は指が固定されているせいか、いまや全く痛みを感じていずもう治ったものと思っています。
そして・・・
なんとか水泳とバレーができないものかと・・・
あと一週間なんだけど、この一週間が待てないのよね

今日の診察でなんというお言葉がいただけるやら・・・
おてんば娘が思うように飛び回れないのはものすごくつらいみたい。
かく言う私もなかなかいろんなことがあきらめきれなくて
ほんの1分でものぞみがあるなら・・・って期待しちゃったりして。

今日は梅雨とは思えない心地よい日
なのに家の中で片付け物とはもったいないーとちょこっと自転車でお遣いに行ってきました。
わぁ自転車も久しぶり

そして、本当に久しぶりに・・・
今夜は飲み会です。
中学インディアカの打ち上げです。
そういえば・・・
次女の事件で結果お知らせしていませんでしたね
予選、ひとつめは、大差で楽勝
でも、二つ目に一点差で負けてしまいました。
で、The end・・・・
なんとも寂しいーー
でも、チームがすごく良かったのでとっても楽しかったです。
だから、今日の打ち上げもすごく楽しみ♥
いっぱいおしゃべりしてきます。
きっと、この人たちにお会いできるのも今日が最後
もしかすると・・・・おそらく・・・・
一生再会することはないかもしれないんだものね・・・
楽しんできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
仕事も・・・でしたが
ちょっと色々ありまして、閉鎖してました・・・
が!!
心機一転URLも新しくしました
まだまだスロー更新ですが
リンク変更お願いです
2007/07/07(土) 20:21:33 | URL | もときん [ 編集]
わあ、ごぶさたです。
そしてお帰りなさいですね。
色々お仕事されていると忙しいですもんね。
マイペースでいきましょ
2007/07/11(水) 20:51:30 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
