Pe tite
スポンサーサイト
ま・さ・か・・・・・・
昨日の夕方
次女の担任の先生から電話
(あーあまた熱でも出したか・・・でも、今朝は元気だったよな)と思っていたら
「クラブ活動中に怪我をして・・・これから病院に連れて行きます」と。
学校で足を見たら・・・小指が変な風に曲がってる・・・・。
病院でレントゲンを撮って写真を見たらあきらかに小指の第一関節がそっぽを向いていた。
「骨折しています。いまから、この離れている部分を麻酔して治します」
ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!
いろんなことが頭の中で渦巻いて、そして、真っ白になった。

残り一ヶ月と少し
その間にあるイベントを何より楽しみにしていたのに・・・
7月8日最後のバレーの試合のために毎日毎日家でも一生懸命練習していたのに
水泳部が始まって、今年も選手になれるとはりきっていたのに

どうしてこんな目に?
神様は意地悪だ!!

子どもの前では冷静でいないといけないので・・
ここでちょっとぶちまけさせてもらいました。
支離滅裂でごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫・・・?
ほんまに神様はなんで
集中攻撃なんやろなぁ・・・
可哀想に・・・
あぁ~。。。
見てる母も辛いよなぁ。。。
ショック受けてる・・・?

大事にしてね。。。
2007/06/22(金) 16:07:38 | URL | ままへい [ 編集]
この時期に。。
季夢ちゃんも辛いけど
本人も悔しいね・・・

家族みんなで乗り越えて
頑張ってね!

遠くで応援しています

2007/06/23(土) 16:39:44 | URL | えみ [ 編集]
コメントありがとね
ほったらかしでごめんなさい
ままへいちゃんもご存知のように次女は暴走型
だから,怪我も多いのよね。
仕方がないわ。
10日が過ぎ・・・
本人はいたって元気です。
固定しているから特に痛みもないみたいで助かってる。
でも、その分、普通に動き回ろうとするからひやひやです。

えみちゃん。
いつも応援(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
本人は痛みより悔しさでいっぱいいっぱい。
今でもすきあればバレーの練習をしようとしています。
やっと手に入れたレギュラーなのに
ショックは大きいみたい。
でも、チームのみんなも「早く治してね」って学校で励ましてくれているようです。
毎日毎日早く直りますようにって神頼みをしています。
2007/07/03(火) 18:08:20 | URL | 季夢 [ 編集]
久々にお邪魔したら
大変だったんですね。
代われるものなら、代わってあげたいよね~。早く、良くなりますように♪

と言う、我が家も・・
真ん中、明日から大会なのですが
心臓検診で引っかかり、その後
軽い頻脈発作もありで
バスケ部なんだけど、出られなくなっちゃいました。
今まで、超がつくほどの、健康な子だったのに、本人もショックなようで
可愛そうなんですぅぅ。
くすん。
2007/07/03(火) 21:08:29 | URL | みはまま [ 編集]
あちらでお見かけしないので、
どうしてみえるのかな?と思ってこちらにお邪魔して・・・。
なんてコメント書いたらいいのかわからず、
今日になってしまいました。

直前でできなくなった悔しい思いは、私にも経験があるので
できることなら、何とかしてあげたい!!

一日もはやく治るように、私も一緒に神頼みしていますね。

2007/07/05(木) 00:31:30 | URL | としちゃん [ 編集]
みはままちゃん
本当におひさしぶりです。
きてくれてありがとう。

みはままちゃんのお宅でも・・・?
心臓?
今まで頑張ってきたのに・・・それこそなんで??今???って感じだろうなあ
つらいね。
かわってあげられたらいいのに・・・って思うよね・・・

としちゃん
あちらにも書こう!!と一度入力したのに、書き込む前に消えちゃった(笑)
で、もう一度書く元気もなくそのまま日々を過ごしてしまいました。

直前にできなくなったつらい思い・・・
としちゃんも経験あるのか・・・
私は身体が柔らかいおかげか、あまり捻挫とかもしたことなくて
なんでこの子ばっかり怪我しちゃうのかしら?って思うのよね。
神頼み、どうもありがとね。

明日はいよいよ二週間目の病院
なんていわれるかな・・・
2007/07/05(木) 12:10:10 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
