Pe tite
なんだか静か・・・
今日から長女が三泊四日の修学旅行に。
行き先は北海道です。
携帯電話持参は禁止のため本人とは連絡が取れないのですが、学校の担当の先生から登録してあるアドレスに修学旅行通信なるものが送られてきました。
無事到着したとの第一報の後、夕方には今日の行動、見学先、子どもたちの様子を詳しく書いた太に方が届きました。
ありがたいことです。

夫がいない毎日には少し慣れてきましたが、さすがに家族のうち二人がいないと家が広く、とても寂しく感じます。彼女は第二の大黒柱だもんね(*^^)v。
テレホンカードたくさん渡したけどみんなの手前、電話してこないだろうなぁ・・・
元気な笑顔が見られるのは、明々後日。
もう待ち遠しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
