Pe tite
スポンサーサイト
想い出作り・・・
子どもたちは子どもたちなりに残された時間の使い方色々考えているようで・・・
次女は今一番だいすきなお友達とプリクラを撮りに行きました。
そのお友達はみんなのアイドル的存在で学校ではなかなか独り占めはできなくて・・・
だから、貴重な二人の時間を一杯一杯楽しんでいました。
おそろいで買ったシャーペンと鉛筆をうれしそうに握り締め(お泊りもしてもらいたいなあ・・・)次女の夢はふくらんでいます。

三女はお友達の家に遊びに行くことが多くなりました。
たくさんのお友達と大縄跳びをしてキャーキャー言って・・・
とっても楽しそうで・・・私もこの光景をしっかりと焼き付けておきたいと思います。

そして私はお友達とホテルの中華バイキング
久しぶりです。
不思議なことにしゃべりながら食べてるとどんどん食べられるものですね。サラダに始まり、スープに、主菜、点心、にデザート。
何品食べたかしら???
おなかも心も満腹になりました(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
