Pe tite
スポンサーサイト
遊園地
先日の授業参加の振り替え休日に遊園地に行ってきました。
次女の友達三人と三女の友達一人を連れて・・・。
基本的には乗り物苦手なうちの家族。
でも、次女の友達は乗り物大好きな三人だったため
顔面蒼白になりながらも、乗ったことのないアトラクションに次から次へと挑戦。
結構克服してました。
友達の力は強いなあ・・・。
平日のせいか、ほとんど貸切状態。
乗り物待ちで並ぶことがないどころか、乗りっぱなし??って感じでした。
私は乗り物全然だめなので友達がたくさんいてくれてよかったぁ
三女は身長も根性もあるので、次女よりも平気な顔して乗ってました(笑)
写真もたくさんとって、いい想い出になったね。
DSCF0036-t.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
