Pe tite
スポンサーサイト
練習試合
次女のバレーの練習試合でした。
新チームになって、人数が少ないこともあり、レギュラーいりしていましたが、やはり、引っ越すことを告げたせいか(そればっかりでもないかもしれないけど・・・)フルに出してはもらえなくなりました。
(とりあえず、先発メンバーではありましたが・・・)
しかも、センターやったり、レフトやったりライトやったり・・・
六年生の調子の悪い人たち、集中していない人たちの変わりに入れられるって感じです。
でも、次女は試合に出られるだけでうれしいようで、ちゃんと任させた仕事をこなしていたようです。

今までみたいな緊張感もなかったし、レシーブもかなりうまくなっていたし、本当にやめちゃうのはもったいないなあなんて思っています。

 自治会の用事があり遅れて試合を見に行ったのですが、到着する少し前に「Mちゃん、今すごいスパイク決めたよー。相手ブロックをはじいてた」ってメールをもらいました。
 普段の練習でもまだまだ身長が足りないから、ネットをやっとなんとか越える・・・そんなスパイクを打っていたから、このメールにびっくり。本日一番の収穫です。
でも、その後私が見ている前ではそんなスパイクを打つことはありませんでしたけどね・・・。
 
 残り三ヶ月。
来月には公式試合もあります。
次は先発メンバーには入れてもらえないかもしれませんが、ベンチでしっかり声を出し、必要なときには必要な働きがきちんとできる、そんな選手でいてほしいなぁと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
