Pe tite
スポンサーサイト
授業参観
新年度が始まりました。
次女は昨年と同じ先生。本人は結構好きな先生だったようでまあまあ喜んでいます。
私はあまり・・・なんですけどね。
今まで一緒になれなかったなかよしのお友達と一緒になれて、毎日楽しそうです。
三女は二年目の若い男の先生。
授業は、なんだか頼りない感じ。
でも、まだ学年も低いし、楽しいクラスならそれでよしかなぁ
三女もなかよし三人組がそのまま同じクラスになったので、安泰です。
PTAの方も今年は途中転校となるので、引き受けられません。
でも、頑張ってお手伝いはしたいなあと思っています。
私の仲良しのお友達が今年はたくさん役員されるから、一緒にやりたかったなあ・・・なんて思ったりもしたけれど、こればかりはしかたない。前を向いて、先のことを考えないとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
