Pe tite
スポンサーサイト
present
今年の私のbirthdayにだんな様はいないので
一足早くプレゼントをもらいました。
今年はちょっと奮発してくれて
一番欲しかったお財布を手にすることができました。

そして私からも
昇進のお祝いにネクタイを2本。
今までよりスーツを着る機会が増えるのでプラス2本では足りないかな・・・
でも子どもたちと時間をかけて選びました。

そして、今日夕方 滋賀に出発しました。
明日からは滋賀に出勤します。
パパにはしばらく会えないんだ・・・
転勤のたびに何度もこういう暮らしをしてきましたが
やはり寂しそう。
走り去る車を追いかけて手を振っていました。

引越し準備も一段落
これからはのんびりと荷造りをしていけます。
ほっとしたのか、急に睡魔 お昼寝しちゃいました!(^^)!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまぁ・・・♪
ようやく一段落ね。
よく頑張りましたー☆
その頑張りにもいただけたお財布だね♪
どんなのかなぁ・・・?
ココ最近
私も探してるから気になるなぁ。。。

2007/04/04(水) 20:42:27 | URL | ままへい [ 編集]
一番欲しかったのはちょっと予算オーバーで・・・
次に欲しかったGUCCIのミルキーピンクのにしました。久しぶりにピンクのお財布よん
2007/04/05(木) 17:27:00 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
