Pe tite
人差し指の爪
伸ばしていた人差し指の爪が折れてしまった・・・。
もちろん主婦だからそれほど長くはしていなかったんだけど
指先とおんなじのつんつるてんになっちゃうと
思ったより不便なことが多くて
玉ねぎの皮や、にんにくの皮がむきにくくて
牛乳パックがあけられなくて
かゆいところがかけなくって
ペットボトルのラベルもはがせなくて・・・
何気ないちょっとしたことに不便を感じるこの頃です。
たった数ミリのことなのにね・・・

一本だけ短いのも変だから
久しぶりにみんなつんつるてんにしてみよう
マニキュアもとって
クリーム塗って 
全部の爪にお休みをあげましょう。
子どもみたいな手(皺は隠せませんが)
ちょっと笑っちゃうな・・・

コメント
この記事へのコメント
つめ
そっか のばしていたら
短いと不便なんだねぇ
子供みたいな手が長くて
伸びてきたら気になって仕方がない(笑)
これも慣れなのかな~

季夢ちゃんのいつも綺麗な爪を忘れてはいないよ♪

2007/04/01(日) 13:30:35 | URL | tomato [ 編集]
爪にもお休みはあげないとね・・・
身体が疲れているせいか、爪も元気がない
マニキュアしてるとそんな変化もわからないものね
すっぴん爪にして約一週間
折れた爪
深爪になって痛いよー(;_;)
2007/04/03(火) 23:17:24 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
