Pe tite
スポンサーサイト
転勤です。
予想通り四月で夫は転勤となりました。
今度は・・・・
私たちの地元滋賀県です。
念願かなって・・・かな。
ちょうど長女の高校受験なので、我が家にとっては何よりのことです。
ただ,夫はさらに責任が重くなって
嬉しい反面憂鬱そうでもあります。
ふぅっ
私も、地元に帰れる嬉しさと、
10年ぶりに同居だ・・・っていうなんともいえない複雑な気持ちに揺れ動いている毎日です。

修学旅行も部活もあるので
一段落するまで一学期間は、浜松に残る予定です。

とりあえず、夫の荷物の荷造り
引越しとなると色んな雑用がさらに増えるので慌しいな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよなんですね。
責任が重くなるってことは出世したってことね。おめでとうございます。
でもでも・・・10年ぶりの同居、複雑ですね。
10年の間にお互いの生活のペースもそれぞれに出来上がっちゃってるしね。
しばらくは大変そう・・・体にはくれぐれも気をつけてね。
2007/03/28(水) 00:07:09 | URL | ちづる [ 編集]
ちづるさん
いいのか悪いのか・・・
より忙しくなり、頭を悩ますことも多そうで
最近は、なんだか顔つきも厳しい夫です。
来週はいったりきたり
そして、その次の週から
またまたまた、別居生活が始まります。
2007/03/30(金) 18:53:50 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
