Pe tite
スポンサーサイト
素敵な時間をありがとう
今日は私にとって久しぶりのオフ会
「はじめまして」の緊張・ドキドキを何年かぶりに味わいました。

ずっと会いたいなぁ・・・って思っていた方々と思いもよらず早い時期にお会いすることができてなんだか夢のような時間でした。
文章や、言葉かけなどから、その人のお人柄ってなんとなくイメージできるけれど、実際にお会いすると、より一層好きになっちゃうんですよね。
私はオフ会でいつもとてもいい出逢いをさせていただいてます。
ほんのひとときでしたが仲良し四人組の仲間入りをちょこっとさせていただいて本当に楽しかったです。
この場を設定してくれた友達に感謝
そして、快く迎え入れてくださったみなさんに感謝
そしてそして
いつも笑顔で送り出してくれる家族に感謝

またひとつとっても素敵な想い出ができました・・・。

DSCF0116-t.jpg

無事ご当地キティちゃん買えました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
私のまわりで唯一
F4の話をちゃんと聞いてくれるのは
季夢ちゃんだけです(*~~*)

楽しい時間をありがとう♪
2007/03/21(水) 23:16:29 | URL | えみ [ 編集]
本当に、出会いに感謝です♪
繋がっているみんなに感謝です♪

たった、数輪咲いていた桜ですが
「弥生の桜」が私の中での季夢さんの「おしるし」になりました。

また会いましょうね。
ご当地キティちゃん、あってよかったです。
2007/03/22(木) 10:15:37 | URL | いづら [ 編集]
えみちゃん
流星花園は、私の中でも結構ポイント高いですよ
日本のF4とはまた一味違っていいよねー。
SMAP×SMAPの放送は4月16日の予定だって。
あと、土曜日のSmaSTATION(pm11:00)でインタビューが放送されるとか・・・
楽しみね。
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
前々回より前回よりもっと仲良くなれた気がします(*^^)v。

いづらさん
弥生の桜・・いい響き
東京では来週には満開の桜が見られるんでしょうね。またお会いしたいです。
熱海まででも・・・呼んでいただければ飛んでいきます。たとえ短時間の駅前足湯トークでも(笑)・・・
キティ、子どもたち喜んでくれました。よかったよかった。
2007/03/22(木) 14:17:37 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
