Pe tite
噂は走る・・・
「Mちゃん転校するの?」って友達に聞かれたよー
次女が帰る早々言った。
どうも次女の周りでその噂が走っているようだ。

まだ何も決まっていないのに・・・
一番ドキドキしているのは私たち本人だというのに
周りの人たちは興味本位?
おそらく明日はクラス中に広まっているんだろうなあ・・・

ものすごく複雑な気持ち。
yesともNoとも今の段階では言えない・・・
だって辞令が出るまでわからないんだもの

四月が近づき、
学校の書類には来年度転校する人は連絡くださいと書いてあり
「Yさんちは、転勤族よねー」
「そろそろ転勤するんじゃないの?」
おそらく誰かのおかあさんがもらしたなにげない言葉が発端なんだろうなあ

私たちのドキドキを増長しないでください・・・って言いたいよ

しばらく、会う人会う人、聞かれるんだろうな
憂鬱だわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
