Pe tite
スポンサーサイト
一段落
10月から始めたお仕事
代わりの人がなんとか見つかって今日で終了となりました。
二年半ぶりのお仕事は結構肉体労働で、身体が悲鳴を上げるときもありましたが、なんとか慣れてちょっと余裕もでてきたところで・・・
少し残念な気もしますがいい経験ができたと思います。
しばらくは仕事には出ませんが次のやるべきことは、もう決まっているから・・・新たな気持ちでがんばろうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事、されていたんですねっ♪
なんとなく、慣れてきた頃に辞めるのは
さみしかったりしませんかぁぁ〔笑〕

私は、春から仕事、再開しようと思っていましたが
今度は椎間板ヘルニアになってしまいました。

家では、ぼけ~っとしているだけなのに
どうして腰にきちゃったのかしらん。
どうにも情けない自分であります。
介護職は、もう無理かなぁぁ。

長男は、受験です。
明日は私立の発表なんだけど
どうなんだか・・・・。
長女は今年から中学生です☆
ちびは、相変わらずちょろちょろしてます〔笑〕

みんなに新しい、素敵な春がきますよ~にっ。
2007/02/25(日) 14:40:28 | URL | みはまま [ 編集]
みはままちゃん
こんにちわ。
慣れてきた頃にやめる・・・・
転勤族の私には仕方ないこと・・・
わかってはいるけれど・・・
やっぱりさみしいですよ。
もっともっと続けたかったなあって

みはままちゃん
「もうちょっとゆっくりしなさい」って神様からのメッセージかもね。
今まで本当にがんばってたからねー
介護職はきついよね
身体も心も・・・
私は講習を受けただけでかなりココロのダメージを受けました。それをお仕事にされてたんだから・・・すごいって思います。でも、やっぱり自分の身体が大事。
私も椎間板ヘルニアになったことありますが、かなり痛い。それに腰をいためたら・・・またなるかもって不安がついてまわるよね。
色んな才能をもったみはままちゃんだから、他のことに目をむけてみるのもいいかも???

おにいちゃん
受験ですね。私の友達のお子さんにも高校受験頑張ってる子何人かいます。最後の追い込みですね。
ファイトーーーー
2007/02/26(月) 13:20:16 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
