Pe tite
Vリーグ見学
土日と市内の施設でVリーグの試合が催されました。
長女の通う学校でNECのチームが練習をするということで、普段そこの体育館を利用させて練習していることもあり、うちの少年団の子たちも見学を許され、ものすごくまじかで、選手たちの練習をみることができました。
やっぱ、本物はすごいですね。パワーが違う。
そして、みんな美しい。
そしてそして、テレビで見るより細いのー。
杉山選手なんて、本当にスタイルいいです。

で、その後試合を見に行きました。
テレビで応援していた選手たちが、目の前のコートにいるんですから、子どもたちは大喜び。プリンセスメグだの、さおりんだの
みんなかわいいかわいい。そして、やはりうまい。
二試合あったのですが、両方とも五セット目までという白熱したもので、すごく面白かったです。
さてさて、子どもたちはここから何を学び、何に生かしてくれることやら・・・。

01281.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
