Pe tite
スポンサーサイト
やっと行けた
昨年、秘密裏に企画し、さあ今夜決行というその晩、娘が怪我をしてしまい、やむなく中止。
以来延期していたディズニーランド行きが急遽実現
早朝3時半に出発し、一日楽しんできました。
久しぶりのDREAM LAND
そこに入ればもう日常とは切り離された別世界
本当に不思議な空間です。
SEAの方に行きたかったんだけどな本当は。
でも、子どもたちはまだまだLANDの方がいいみたいです。
まだまだ親の意見は通りませんね

とはいえ、久しぶりに家族そろってとっても楽しい時間を過ごすことができました。
01271.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしや?背追い越された?って写真見て!
とってもお姉ちゃんになったのねぇ~みんな♪
楽しい計画…いつも段取り良くていいなぁ~。
元気な姿が見れてうれしいぃ~わぁ~。
2007/01/29(月) 21:29:05 | URL | 雪 [ 編集]
おおっ!季夢さん発見!
うんうん、いづちゃんに追い越されてるねー。

早朝出発とは言え、日帰りで行けるってのはいいね。
運転手は大変だけど!(^O^)
2007/01/30(火) 01:50:54 | URL | ちづる [ 編集]
四人姉妹でしょうか・・

そばで見てるはずが
大きくなる速さに びっくら。
小じわの数が増えるはず(笑)
2007/01/30(火) 23:01:45 | URL | tomato [ 編集]
雪ちゃん
追い越されましたとも、とっくの昔にね(笑)
今161cmだったかしら?
もうすぐ見上げなきゃいけなくなるかしらね。
最近みんな忙しくて、なかなか遊びの計画は立てられず。でも、急にみんなの予定があいたので行ってきました。チケットはあったからね。
今度生をお見せするわ(笑)

ちづるさん
大きくなったでしょうみんな。
あと5年もしたら私が一番ちびになりそうです。
でも、もうこれ以上はのびないし・・・(;_;)
日帰りといいつつ帰りは夜中。
すごく眠かったです。
でもETCとナビのおかげで今回はお得に快適に時間のロスもなくいけました。(前回首都高間違えちゃったから)

とまちゃん
びっくらでしょう。
みんなはどんどん大きくなり、私はだんだん小さくしょぼしょぼになる・・・
最近はみんなお口が達者になり・・・だんなはタジタジです。
2007/02/02(金) 16:05:27 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
