Pe tite
I'm fine!
一月ももう20日
毎日あっという間に過ぎていきます。
念頭のマイペースという目標もままならない生活。
でも、自分なりには充実しているつもりです。

今年は長女も中二から中三へ
真剣に勉強に取り組んでもらわなければいけません。
どこまで、塾なしでがんばれるか・・・
次女はバレーボールのチームのレギュラーとして
自信と責任をもって取り組まなければなりません。
三女は・・・
上二人のさまざまなプレッシャーやストレスを、彼女の明るさで、和ませてくれるといいなあと思います。

この地に来て二年半 そろそろ転勤も心配です。
でも、とりあえず、そのときはそのとき。
いつもながら
"今を大切"
元気に過ごしていきたいと思っています。

 
コメント
この記事へのコメント
月日のたつのは早いもの。
一日一日も早いけど、年も早いねえ。
いづちゃん、もう中三なのね~。
なんだか、あっという間です。

転勤は気になるけど、
季夢さんのいうとおり「今」の充実が一番。
健康と笑顔の一年でありますように。
2007/01/22(月) 01:50:00 | URL | こみ [ 編集]
こみさん
暖かいメッセージをありがとう
こみさんには、この6年の間にたくさんの心の支えとなる言葉をたくさんいただきました。
今年は・・・
みなさんに会いたいなあ
関西オフ会東海オフ会するときには絶対声かけてくださいね

2007/01/22(月) 15:56:19 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
