Pe tite
スポンサーサイト
よいお年を!!
ほとんど更新もできなくて、本当にごめんなさい。
来年はもう少し自分で自分のペースを作れるように
自分の時間を確保できるようになんとかしたいとは思ってます。
気になっていることが一杯あってなかなか落ち着けないのが現状です。

今日が仕事納め。
気持ちが少し楽です。

そんなに大変な仕事ではないんだけれど
冬休み、子どもたちはおりこうに勉強してお留守番してくれているから、帰ったらちゃんと相手してあげたいしおいしいものも食べさせてあげたい。
不便かけてる分あれも、これも・・・と思うと、時間がいくらあっても足りません。
もう少し要領よくやれる人間だと思ってたのに・・・

来年は・・・・なんとか現状打破をめざします。
自分も楽しめるように・・・

そういうわけで、皆さんには本当にご無沙汰ばかりで申し訳なく思ってます。でも、また近いうちにご挨拶にうかがいますね。
よいお年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今年一年はほんとバタバタと過ぎてしまいました。
来年4月からは少しは落ち着くかなぁ~って思ってるところです。
こちらにもなかなか遊びにこれなくて残念でした。
どうそ、良いお年をお迎えくださいね。
私も今日は長い一日をのんびり過ごしています。
2006/12/31(日) 13:55:53 | URL | kei [ 編集]
今頃は実家で賑やかにやってる頃かなあ。
今年一年ありがとうございました。
来年もヨロシクね♪
2006/12/31(日) 16:48:07 | URL | ちづる [ 編集]
どうか無理せず、マイペースで。

余裕があるときは、楽しくやりましょう。

らいねんもよろしく~。
2006/12/31(日) 16:58:22 | URL | こみ [ 編集]
おめでとう~でーす
年末から飲みまくって
お腹の調子の悪いもときんです!!
去年はありがとう
今年もよろしくね^^
2007/01/02(火) 14:02:23 | URL | もときん [ 編集]
みなさん、
昨年は色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
年末31日から新年4日まで実家で過ごしました。
家族も親戚もみな元気でほっとしています。
年に一度か二度しか皆が集まることもないのですが、貴重な時間を楽しく過ごせたことをありがたく思っています。
体力だったり、精神力だったり・・・
やっぱり、年齢という波には打ち克つことはできないようで・・・
それでも、現状をキープできるよう
少しでも若さを保てるよう
色んな意味で今年一年努力していきたいと思っています。
2007/01/05(金) 22:05:53 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
